mint tea time...アラサー主婦語る

ADHD 妊活中の主婦の日常

セリアのジェルネイル!100均なのにこのクオリティ✨

今まで、ネイルはネイルサロンでプロのネイリストさんにやってもらっていたのですが…💅

 

 

高くて続かなかった…💸💸

5000円とか…高いとこでは9000円とか…

 

しかもオフしに行くのがめんどいし、これまたお金かかるぅ💦オフだけに3000円!?とか。

 

かと言ってマニキュアだとすぐハゲて恥ずかしい思いをしたり…乾く前に触れてしまってぐちゃぐちゃになってイライラしたり…(私は不注意なのでこれが多い!)

 

そこで…!

フットのセルフジェルネイル💅✨✨

デビューしてみました!

f:id:hitminto:20210714104103j:image

くすみピンクにホロでキラキラと夏っぽく🐠

写真に写すとなんか違って見えるのですが、実際はもう少しくすんだ大人っぽいピンクで、ラベンダーにも近いような色です!ベイクドピンクというそうなんですが、なんとも絶妙な大人かわいい色で気に入りました😆💕💕

100円のクオリティじゃない!✨✨

 

使用したのは…

 

f:id:hitminto:20210714104033j:image

 

HOMEI ウィークリージェル(Clear)

セリア カラージェルネイル(Baked PINK)

セリア ノンワイプトップコート

セリア クラッシュホロ(6色セット)

 

セリア商品はもちろん108円、

HOMEIのウィークリージェルは1100円でした!

 

このウィークリージェルはベースに塗っておくとオフする時、なんの液も使わずにペリッと剥がすことができます!!

オフの煩わしさから解放〜〜✨✨✨

てわけです。

ウィークリーといっても、2週間以上経ちますが、びくともしてません。フットだから伸びる速さも遅いし触る頻度も低いからかもしれませんが。

 

安いし、可愛いし、楽だし最高じゃん!セルフジェルネイル!!💅